スポンサーサイト

  • 2012.10.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    心の余裕

    • 2010.11.12 Friday
    • 22:12
     
    テストが終わりました
    心がとても晴れやかです(笑)

    久しぶりに、パソコンから更新しています
    やっぱり私は携帯よりも
    パソコンの方が打つのが早いので楽です。

    最近は日記らしい日記をあまり書いていませんでしたが
    元気ですよ!
    でも最近、寒いので
    朝起きれなくて困っているんですけどね(笑)
    朝、起きやすくなる方法と
    夜起きて勉強出来る方法
    知っている方はぜひ教えてください〜♪

    もちろん、勉強もしっかりしなきゃ!なんですけど
    近頃していて一番楽しいのは
    部活の事を考えるときです。
    今、部活動は吹奏楽部に入部していて
    吹奏楽だけでなくマーチング(歩きながら楽器をふくこと)もしているので
    楽器がどうやったらうまくなれるか考えたり、
    いろんな団体のマーチングをしている映像を見たりするのが
    とっても楽しいです。
    それを母に言うと、「勉強も大切だけど、そういうことも今しかできないことだから
    しっかり楽しみなさいね!」
    と言ってくれたので、両立しつつ、楽しめることはいっぱい楽しみたいと思います。

     
    恋愛の方は、。。。(笑)
    あまり話が出来なくて、基本的に連絡をとるのはメールなので
    直接はなしが出来るようになりたいな、って思います。
    (また、別館 うだうだ・・ を知ってる方は そちらの方を更新するかもです

    ↑の話に通ずることなんですけど
    この間、テレビで言ってたけど
    メールなどはコミュニケーションをとる手段としては
    最悪だっていってました(泣)
    確かに、メールばっかりはいけないし
    話をするのもとっても大事だっていうのも分かっているんですけど

    私は、このネット上で知り合って
    メールをしている友達も結構います。
    まだ、その中の誰とも会ったこともないし
    メールだけの仲ではあるのですが
    私はその友達方に助けてもらってることもたくさんあります。
    普段、傍にいる人には言えない悩みを相談させてもらったりとか
    年齢、性別、住んでるところ関係なく
    新鮮な話や、良いお話などもたくさん聞けるし
    メールは悪いところばかりではないんではないかなーとは思っています。
    私が勝手に思っていることなんですけどね。

    メールで知り合った人と会って、犯罪に巻き込まれる
    ということが世の中ではたくさん起こっているようなので
    簡単に実現できることではないとは思いますが
    そうやってネットという世界で出逢えた方たちとも
    いつか、実際にあって、ゆっくりとお話出来る日が来れば
    どれほど良いだろう、と思っていたりなんかします^^

    スポンサーサイト

    • 2012.10.08 Monday
    • 22:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      朝早く起きて勉強したほうが、頭にはいるらしいですよ。
      私は出来ませんでしたけど(笑)

      吹奏楽、柏高校がすごいらしいですね。先日、TVでちょっと観ましたけど、あれだけ動いて(踊って?)きちんと演奏が出来るなんてねぇ。。。

      がんばれ★しぃ★さん!!
      • 964
      • 2010/11/12 11:05 PM
      お返事、遅くなってすみませんっ!

      朝に勉強ですか〜(+_+)
      多分、私も出来ないとおもいます(笑)

      そうなんです!
      柏高校すごいですよねっ
      でも、マーチングのほうが
      もっと激しい動きをしながら演奏しなきゃいけないんですよ!
      ちなみに、柏高校もマーチングの全国大会も
      常連校です(*^^)v

      がんばりますねっ!!!
      • ★しぃ★
      • 2010/11/26 10:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ☆BBS☆

      もし、記事に関係ないことなどで 管理人(★しぃ★)に御用のある方は BBSに書き込んでくださいねー>^_^< BBSに行くにはコチラ

      ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM