
  • 2012.10.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    つきあうこと

    • 2010.11.02 Tuesday
    • 00:12
    好きな人はいるし
    その人が大切だとは思うけれど
    付き合いたいか、
    自分のものにしたいかって言われたら
    それは迷わず「はい」とは言えない。

    だって今わたしは
    私で一生懸命なんだ。
    下手なことして
    相手を傷付けたくない。
    そんな余裕がない。

    付き合いたいって気持ちがないのに
    好きでいる意味ってあるの?
    という人もいます
    正直、私も分からない

    所詮、片思いなんだから
    自分が嫌だと思えば
    好きであることを辞めればいい。
    でも私にそれは出来ない
    でもこれ以上、距離が縮まるのはとても怖い。

    近付くということは
    いつか離れるってこと
    見えてる未来があるのに
    どうして付き合うの?

    ひねくれたこと言ってるのは分かってる。
    つまりは自分が大事で
    自分が傷付きたくないだけなんだ。
    何も捨てずに何かを得ようだなんて欲張りな考えだよな…

    私はあの人がとても好きです
    何も失わないのなら
    誰も傷付けないのなら
    あの人が欲しい。
    あの人に好きになってもらいたい

    でもきっとそれは
    難しいことでしょう
    世の中には沢山の女の子がいるんだから
    こんな面倒臭い私みたいなのをわざわざ選ばなくたって、
    良い子は山ほどいるんだし。


    いろいろと私は
    無い物ねだりばっかりだ


    • 2012.10.08 Monday
    • 00:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うん、私もないものねだりばっかりだよ。
      いつかきっとって思いながら生きてる。

      誰かと付き合うってことは、とても大切なことだと思う。だけど、それによって何かを諦めなくてはならないのも事実。どれを選ぶかは難しいと思う。だから、今は自分の思ったとおりにがんばって生きようね。たくさん悩んでいいと思う。それはきっと無駄にはならないはずだから。

      がんばろうね。
      • 964
      • 2010/11/02 11:06 PM

      964さんもそうなのですね。

      今の私には何をあきらめて
      何を優先させるのが正しいのか分りません。
      でも、悩みます。
      自分の力でそれを見つけるために。

      がんばります^^
      ありがとうございました!
      • ★しぃ★
      • 2010/11/12 9:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ☆BBS☆

      もし、記事に関係ないことなどで 管理人(★しぃ★)に御用のある方は BBSに書き込んでくださいねー>^_^< BBSに行くにはコチラ

      ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM