
  • 2012.10.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    思ってること、言葉にしてみませんか? 応募終了

    • 2007.09.21 Friday
    • 21:00
     こんにちは、いつもありがとうございます。の方。
    初めましての方。私は、HN ★しぃ★です。
     今回は、詩のコンテストを開かせていただこうと思い、記事を投稿しました。
    興味のあるかたは、続きをどうぞ。



        応募終了させていただきます
     
     これは、★しぃ★主催の、詩のコンテストです。
    それでは、簡単にコンテストについて説明させていただきます。

    応募資格
     ブログ、またはホームページを持っている方。
    (人を不快にさせるようなサイトの方はご遠慮してください)

    日程
    今日から、1ヶ月程。(きちんとした日にちは後日)

    内容
     今回の詩のコンテストのテーマは、私の決定した、詩のお題5つから
    お選びくださいませ。

     応募の、記事を投稿(ホームページなら、そのページを作った時)に、
    この記事のリンクをお願いいたします。
    URL  http://shu-shu.jugem.jp/?eid=156  
    タイトル  思ってること、言葉にしてみませんか?
     
     ブログの場合、記事が完成したら、この記事にトラックバックしてください。
    ホームページの場合、コメントのURLに、ページのURLを入れてコメントしてください。
    (もちろん、ご自分のHNも忘れずに!)
    数日すれば、参加確認をいたします。また、応募内容に反したものなどがありましたら
    ご報告いたします。
    いかにも迷惑だ、と私が判断したトラックバックや、コメントは無断で消去させていただく場合があります。

     詩を書いたあと、感想など入れていただけるととても嬉しいです。
     
     応募は、一人3点とさせて頂きます。

     詩のコンテストだと言っても、賞は、順位づけされたような賞ではございません。
    あと、一人一人に、詩の感想を付けさせてもらいたいとも思っています。

     その他、質問などがありましたら、コメントで
    お申し付けくださいませ。

     
    お題
       ★ 前と隣と、後ろと
       ☆ 世界を変えてみたいと思った
       ★ パソコン
       ☆ もうすぐ
       ★ 言えることは言っておきたい



    その他
     とてもスケールの小さい詩のコンテストではありますが、
    ちょっとのお遊び程度で付き合ってくださってもかまいません^^♪
    普段、詩を書く機会のない方などにも、詩の素晴らしさをぜひぜひ
    知ってほしいという思いもおおいにあります。
    期間も1ヶ月なので、ゆっくりとご検討くださいませ。
     ためしに、私の詩をトラックバックしてあるので、良ければご観覧ください。

     たくさんのご参加をお待ちしております。
     


    • 2012.10.08 Monday
    • 21:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      図々しくも第2作目です。
      お題から外れてるような外れてないような・・・
      とにかく色々とごめんね。

      なんでかわかんないけど
      トラックバックが出来ない(>×<;)
      アドレスで失礼!!

      http://xoxodramaclub.blog108.fc2.com/blog-entry-56.html
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ★しぃ★の詩のコンテスト 「思ってること、言葉にしてみませんか?」に参加  世界を変えてみたいと思った いつも横向いて歩いてる人間のくせに いつも誰かを悲しませてる人間のくせに 世界を変えてみたいと思った いつまでも自分の無力さに気付かな
      • Happy Time〜幸せな時間〜
      • 2007/09/21 9:02 PM
      思ってること、言葉にしてみませんか? に参加中。 お題 「前と隣と、後ろと」 日当たりのいい席 実を言うと眠い 大あくびして泣いてるなんて でもそれって青春とか思わない? 前の席はあんた 問題解けない
      • sans valeur
      • 2007/09/21 9:40 PM
      ★しぃ★ちゃんの 思ってること、言葉にしてみませんか? 参加中。 -言えることは言っておきたい- 見て 居て 聞いて 嫌 好き 言いたいけど言っちゃだめ 私が感情を押し殺せば大丈夫 私が感情を押し殺せば上手くいく 私が感情を押し殺せば皆が平和 イ
      • のんびりらいふ
      • 2007/10/07 6:41 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ☆BBS☆

      もし、記事に関係ないことなどで 管理人(★しぃ★)に御用のある方は BBSに書き込んでくださいねー>^_^< BBSに行くにはコチラ

      ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM