スポンサーサイト

  • 2012.10.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    BBS  

    • 2006.01.01 Sunday
    • 00:00
    ここはBBS用の記事です。
    記事以外の関係のないコメントがしたいなぁ〜
    と思った方はコチラにコメントしてください〜☆
    管理人 ★しぃ★が不定期ではございますが
    ココにお返事を書きますので
    ここにコメントしたら自分で見に来てもらうことになります。


    ★しぃ★はお話大好きなのでどんどんコメントしてくださいね☆

    スポンサーサイト

    • 2012.10.08 Monday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです♪チェリーうさぎです。覚えてるかな?  一学期の間は忙しくて、なかなかしぃちゃんの新ブログに来れなかったんだ(−△ー|||) その分夏休みにPCやってるんだ(笑)  しぃちゃんは、夏休みの宿題進んでる?私はねホントやばいです!!塾の夏季特訓があってその宿題が多くて・・・・学校の宿題も早めに終わらせたいんだけどなぁ〜。学校の宿題の中に「戦争の事について調べるノート作り」っていうのがあるんだけど何をどう調べればいいのか分かんなくて、放っておいてます(←おい)    それから、またしぃちゃんのブログにリンクさせてもらっていいかな? ではまた来ます☆
      どうも^^
      チェリーうさぎちゃんお久しぶり♪
      もちろん憶えてるよ(ノ▽≦〃)ノ彡☆

      夏休み、大変そうだね。
      実は私も結構、大変。
      8月3日にブラスの大会があって
      それで毎日練習練習練習・・・・・。
      宿題も2・3つくらいしか出来てないよん(Pд`q)・゜.

      戦争のことについては
      戦争時代の人達がかいた詩を
      読むといいと思うよ♪
      なんかね、怖い。
      でも見にしみるっていうか。

      リンク、どんどんしてやってくださいっ
      チェリーうさぎちゃんとこもしとこぉ^^
      • ★しぃ★
      • 2006/08/01 7:24 PM
      こんにちわぁ〜。また来ました!!

      しぃちゃん大変そうだね(´д`)
      毎日ブラス練習とか疲れるでしょ?
      しかも大会明日だよね(*д*)しぃちゃんがんばれ〜!!
      でも、私の学校って大会に出るクラブなんか無いからちょっとうらやましいなぁ〜。

      戦争の事のだけど、戦争時代の人が書いた詩、前に読んだことがあるんだけどすごい怖かったよ。 ・・・なんか、その時の悲惨な状況がすごい伝わってくるっていう感じで・・・。
      それから、リンクしてくれてありがとう(>∀<〃)ノ
      ではでは・・・・宿題してきます・・・(笑)
      大会終わりました^^
      結果は2位。残念っ
      でもすごくいい演奏が出来たよ。

      >戦争の詩
      私も詩を書く人間だからなぁ
      なんか こういう表し方もあるのね・・・。
      って思ったり勉強になる

      >リンク
      いえいえ〜
      チェリーうさぎちゃんにはいつも
      良くしてもらってるからね♪

      宿題頑張れっ
      ってか私も頑張らなきゃぁ(Pд`q)・゜.
      • ★しぃ★
      • 2006/08/03 6:18 PM
      やっほ★★久しぶり(≧U≦*)
      ついに!!!JUGEMを始めたよ〜♪ゞ
      その名も”Milky Way”(笑)またまた★
      リンク報告にまいりましたぁ(O▽O*)
      そーいえば、大会お疲れ様ッ。
      2位かぁ♪ゞスゴイじゃん!!!これからも頑張れ↑↑
      あきもテニス頑張ります(=▽≦//)
      また来るね★
      あきちゃん お久^^

      おおっっ最近JUGEM人気みたいね^^
      あのブログ比較サイトの人もおすすめ
      みたいだし<笑>
      ブログ名は一緒なのね(●´∀`●)

      そうなんスよ^^2位。
      8日に打ち上げするんだって♪

      あきちゃんもテニス頑張れぇ
      • ★しぃ★
      • 2006/08/05 7:21 PM
      おひょひょ(O▽O*)お返事ありがとう★★
      ホントJUGEM人気だね↑↑
      でも友達が見つけられないなぁ(=_=;)
      同じ年代の人とか見つけにくいし・・・
      ブログ名一緒なのよ♪
      自分のリンクのところで混ざりそう(笑)

      2位おめでと♪てか打ち上げ今日かしら??
      いいなぁ★いろいろゲームしたりするのかな?
      テニス頑張るぜぃ(O▽≦)ゞでもしばらく休みだから
      遊んで&宿題するよぉ・・・!
      そうだね^^
      私、モブログの方から
      お友達を探しましたよ♪
      同年代のお友達じゃなくても
      いい人はいっぱいいます(●´∀`●)

      今日の打ち上げはね
      先生にドッキリ企画したよ。
      ゲームも70人全員で
      王様ゲームっっ!みたいな<笑>
      でも最後の方になるとみんな
      疲れてシラけてた・・・・。ちょいショック。

      宿題頑張れって
      言ってあげたいんだけど
      人に言ってる場合じゃないんだよなぁ^^
      • ★しぃ★
      • 2006/08/08 8:10 PM
      ごめんなさい・・・え〜〜っと、しぃさんの記事の終ったぜってあるじゃないですかぁ・・・それで、URLいれるとこまちがえました。ごめんなさい。
      URL間違いですね^^
      大丈夫です。

      お暇な時はまたどうぞ^^
      • ★しぃ★
      • 2006/08/23 4:23 PM
      あきだよん。えっと隠しページ見つけました。(たぶん)
      またちょくちょくこっちにもあっちにも行きます★
      あっ!そうですかぁ〜^^
      おめでとうございます。

      いつでも遊びに来てくださいね♪
      • ★しぃ★
      • 2006/09/18 10:54 AM
      やったぁ〜〜〜!!!ぎぶそん買ってもらいましたぁ〜!なんか、超おもしろそうです!それと同時に、『桜蘭高校ホスト部』って言う漫画もかったんですが、それがすんごくおもしろくて!!!すんごくおすすめです!それでは・・・。
      おおっ
      おめでとさんです^^
      また感想聞かせてくださいね(●´∀`●)

      桜蘭高校ホスト部、知ってるよ。
      お姉ちゃんがしばらく
      LaLa買ってたから
      それで少しだけ読んだ事あるよ〜
      また機会があったら読んでみようかな?
      • ★しぃ★
      • 2006/10/02 4:54 PM
      こんにちはぁ〜♪
      私の学校も運動会終わって、今月末に広島・宮島に修学旅行に行く予定です(>ω<)
      しぃちゃんトコは5月に近畿に行ったんだよね。
      昨日は新幹線の席決めとか班決めしたよ^^
      私の組はケンカもなくすぐ決まったんだけど、隣の2組は、一緒の班になれなくて泣いた子が居たり、色々もめごとが多かったらしい・・・(・∀・;)
      ではでは・・・また来ます☆
      チェリーうさぎちゃんお久です^^

      修学旅行なのねっ!
      いいな、いいなぁ・・・・(*◎'艸`$)
      原爆ドームとかしっかり
      見てきてね♪

      おっ!新幹線ですかぁ〜
      恥ずかしながら私、新幹線
      乗った事がないんだぁ^^
      羨ましいぜ・・・
      うちのクラスも班決めは早かったよ^^
      もめるとめんどくさいよね〜

      こちらは今、秋休み真っ最中です。
      運動会は10月の終わりごろっす!
      • ★しぃ★
      • 2006/10/07 1:47 PM
      見つけちゃいましたぁ〜!!!
      隠し・・・いろんなとこをみてたら・・・。
      多分、あれだと思います!
      原爆ドームしっかり見てきます!!

      いや〜新幹線、私も今回が初めてなんだぁ(^−^;)
      だからちょっと興奮気味〜(何
      班決めってもめたらホントに大変だよね〜。
      でも、五年の時の野外活動班決めは、
      結構もめたんだ〜(−△ー|||)

      しぃちゃんの学校、運動会
      10月末なんだね〜。
      じゃあ、もう組とか決まってるの?
      ついでに私は黄組だったよん。

      ではでは♪
      奈帆さん
      どうもおめでとさんです〜
      よかったらアチラの方にもコメントどうぞ。

      チェリーうさぎさん
      あら、チェリーうさぎちゃんも初なのね♪
      頑張って〜

      ちなみに、うちの学校は組別の運動会
      じゃないの〜
      おもしろくないよん
      普通にクラスごと。
      • ★しぃ★
      • 2006/10/07 9:24 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2006/11/16 5:55 PM
      また久しぶりに来ました〜(^∀^)ノ 冬休みも終わって、いよいよ卒業近づいてきたな〜って感じです。中学行くの、なんか変な感じするよ〜(^−^;)   今度の二月の参観日に、六年は音楽劇するんだけど、今日は初合同練習だったよ〜。「お母さんの木」ていう劇なんだけど、私は伴奏することになりました〜。(練習してない)もうめっちゃくちゃでした`(>∀<)´(ぉぃ)まじめにやらないとな・・・(^−^;) 卒業式は、しぃちゃんの学校も三月半ばくらい?私のトコ、三月半ばくらいです。
      お久ぁ〜★
      なんか卒業って実感ないなぁ〜(*○'艸`)⌒*
      また一つ大人になっちゃうのね><

      参観日かぁ〜うちのとこは何するんだろ?
      音楽劇 いいね〜^^
      私、昔ミュージカルしてた事があったから
      劇は大好き!
      伴奏も大切だから頑張れ〜(●´∀`●)

      卒業式は3月15日だよ〜
      他のクラスは 「卒業まであと★日!」
      みたいなのやってるけどウチのクラスはやってないんだよね〜

      チェリーうさぎちゃんとこイベントやってるね〜♪
      時間があれば是非参加したいです!

      • ★しぃ★
      • 2007/01/18 4:58 PM
      どうも(^∀^)ノ
      音楽劇は、今までの戦争学習総まとめみたいな感じです。だから、戦争時代のストーリーだよ〜。
      六年88人全員でやるので、これが卒業式の次に小六での大イベントかな〜。

      卒業式、大体同じ時期だね(^−^)
      しぃちゃんの新しい記事見たけど、
      ホントに「この六年間をどうやって原稿用紙にまとめるの!?」ってなるよね。
      私のトコは、二学期に卒業文集原稿用紙三枚書いたんだけど、なに書くか迷いました〜。

      初めてバレンタインイベントしてみたよ〜!!
      無事に成功するか分からないです〜(^−^;)
      もし良かったら参加してくれると嬉しいで〜す♪

      今度の今度はマグも三月で終わっちゃうのかな?
      もし終わっちゃったらJUGEMやってみようかな〜
      って思ってます☆
      お返事ありがと〜^^

      >音楽劇
      戦争時代の劇かぁ・・・・。
      それはまた、やりごたえがあるね(≧△≦)尸゛
      うちのとこもそんな感じのしたいなぁ〜
      劇好きなんだけどそれをする機会が
      なかなかなくって>〇<

      >卒業
      なんかね〜うん、卒業文集困っちゃったよ。
      結局ブラスのこと書いたけど
      もっと書きたいことはいっぱいあったなぁ〜
      1冊の本にもまとめれるかまとめれないかって
      くらい。6年間って長いよね・・・。

      >バレンタインイベント
      今は何かとドタバタした時期なので〜
      もう少し落ち着いてから
      参加したいと思っています。
      更新もなかなか出来てなくて、ホント
      中学になったら放置する日々が続くかもしれません<笑>

      >マグ
      なんだかんだでここまできたけれど
      どうなんだろ〜?ね?
      お先に卒業した私ですが
      卒業もそれなりに広い視野になって
      まぁ・・・マグに居たいって気持ちもあったけど
      いいこともあったよ。
      JUGEMもわりと使いやすいのでお勧めします。
      • ★しぃ★
      • 2007/01/19 9:29 PM
      こんばんは☆

      >音楽劇
      うちの学校では、毎年六年生がこの劇やってるんだ。
      だから、もう劇をやる時になると、歌とかだいたいの
      ストーリーとか分かっちゃってるんだ〜(^−^;)

      >マグ
      う〜ん。まぁ一回延長してるから
      もう延長はないと思うよ〜。
      もし、終わっちゃったら、
      また 新新マグ とかできるのかな(^∀^;)
      私、旧マグからやってるから、
      また新しいのができたら嬉しいカモ♪

      しぃちゃんは卒業までにどこか行く予定ある?
      私は2月に スポーツ少年団
      でスキーに行く予定です★
      去年も行ったんだけど
      めっちゃ下手くそでした〜(^−^;)
      ど〜も(≧△≦)尸゛

      >音楽劇
      ストーリーが分かっちゃってるのね<汗>^^♪
      卒業まで・・刻々と日にちが迫ってきてますね★
      卒業・・・・寂しいっすね

      >マグ
      ん〜もう延長はないかぁ〜
      私も旧マグ出身者ですよ
      ブログ以外の新サービスで新新マグ・・・誕生するかな?<笑>
      なんか完全になくなっちゃうのは
      寂しいね〜

      >卒業まで
      ん〜特になし(Pд`q)・゚.
      スキー!私できない!くふふ
      あと・・・ん・・・・
      春休みはヒマそうだから
      どっか行きたいナァ〜
      • ★しぃ★
      • 2007/01/28 3:03 PM
      こんにちは♪

      >音楽劇
      いや〜実は、来週の金曜日に発表する
      ってことが判明いたしまして・・・(^−^;)
      日経つの早いなァ・・・・。

      >卒業
      スキーは、慣れたらすぐ出来るよ♪
      私なんか去年、下手くそすぎて
      「もぅ帰りたい〜!!っつか雪だるま造りたいし!!」
      って暴言はいてたし・・・(ダメじゃん

      もう一回、修学旅行的なお泊りかなんか学年で
      ないのかな?

      中学説明会が昨日ありました〜。
      って私は行ってないんだけどね^^;
      パンフレット(?)みたいなの見てみたら、
      小学校よりやっぱり校則きついね〜。
      制服の着方とか髪型とか、靴の事とか・・・。
      今は皆、上に書いたこととか
      テキトーにしてるけど、
      中学では「こうしろ!!」
      って決まってるんだよね〜。
      どうもで〜す(●´∀`●)

      >音楽劇
      あら!金曜日に発表?
      頑張ってね!
      陰ながら応援しています♪(≧△≦)♪☆

      >卒業
      スキーは小さい頃に1度行っただけだったからね〜
      今ならできるようになるかもしれない!
      でも、スキーより雪だるま同士をチューさせる
      遊び<冬ソナ遊び>の方が私には
      似合っている気がします・・・・・・・・。

      >お泊り
      ん〜私も修学旅行は死ぬほど楽しかったよ!
      結局夜寝ずに徹夜したしッ

      >中学校
      私も16日に説明会です。
      でも、お姉ちゃんが中学に行っていた時よりも
      校則が優しくなってるみたいです。
      例えば、黒ハイソがダメだったのがOKに
      なったりとか。
      決まりに縛られるのはあんまり好きなタイプではないんだけど
      とりあえず頑張らなきゃね〜
      • ★しぃ★
      • 2007/02/03 9:31 PM
      こんばんは♪

      >音楽劇
      いや〜!!やっと終わりました(^∀^)
      まぁ成功したよ☆
      でも・・私的には昨日の練習の方が
      上手くいったような気がするけど・・(^−^;)

      >卒業
      スキー、来週に行く予定です。
      雪だるまになってくるね(笑

      >中学校
      わ〜黒ハイソいいなぁ♪
      私のトコは靴下、靴真っ白だから・・・
      あんまり校則変わってないようです。
      まぁ、校則には従わないと
      いけないよね〜。
      ほい、こんばんは

      >音楽劇
      おぉ!成功でしたか!
      それは良かったね★
      でも、練習の時のほうが
      上手かった・・・ってことも時々あるね〜
       
       わたしも、2月3日にブラスの最後の舞台がありまして。
      演奏し終わったあとに感激で涙涙でしたよ
      仲間っていいな・・・って実感したよ〜

      >卒業
      いいな〜
      私も雪だるまになりたいわぁ・・・・
      ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
      ロ<ろ>と口<くち>って微妙にちがうね!
      <なんか発見したこと>

      >中学
      みんな、中学不安だ・・・て言うんだけど
      私は全然思わなくって。
      むしろ、めっちゃ中学にいきたくて
      たまらないんですね〜♪
      この前も、中学で一緒になるほかの小学校の
      6年生と交流会があったけど、すごく楽しかったよん^^


       最近、なんか頭が狂ってきている気がするんだ〜^^;
      急に笑いが止まらなくなった後になんか
      急に号泣しだすし<笑>
      酔っ払いの説教みたいにダラダラダラダラ人を捕まえては
      話し込んでます。アホの子ですね〜
      卒業間近で、なんか調子乗ってるみたいです。


      • ★しぃ★
      • 2007/02/09 10:00 PM
      hello♪(←合ってんのか?

      >音楽劇
      あのね、何かね、えっとですね・・・・
      六年生を送る会で、もう一回しなきゃ
      いけないらしいです・・・。
      送られる側なのにやるらしい・・・(^−^;)

      >卒業
      ゴロゴロゴロゴロ・・・・。
      転がってたらヤセるかな?(ぇ
      わぁ!ロ(ろ)と口(くち)って微妙に違うね!!
      顔文字も、(゜ロ゜)と(゜口゜)
      で使い分けれるし・・しぃちゃんスゴ!!

      >中学
      中学楽しみなんだぁ!!
      私は、不安、というか小学校にとどまりたい
      って気持ちが強いよ・・・(^−^;)
      しぃちゃん、うらやましいな〜♪

      しぃちゃんの行く中学でも、
      部活とかあるよね?
      しぃちゃんはやっぱ 吹奏楽 とか
      音楽系に入るの?
      私は陸上部入ろ〜って思ってるよん。
      足速くないけど・・・(・∀・;)

      私も最近狂ってきた〜\(゜∀゜)/
      っつかもともと狂ってたんだけどね・・・。
      家でも学校でも大声出して
      叫んでますよ♪ドあほだよん。
      Hello! 合ってますよ!(・・多分)

      >音楽劇
      あらら、頑張って!
      こっちも送られる側だけど
      何かしなきゃいけないみたい。
      ユーミンの「卒業写真」が歌いたいっ
      って1人で思っています。

      >口とロについて
      (・ロ・) これは「え・・マジで?」みたいな
           動揺してる感じ?
      (・口・) もうこれは、あんぐりくちがあいちゃってますね

      >中学
      なんだろ・・・今のクラスがあんまり好きじゃないのと
      あと、今のメンバーに飽きた!<笑>
      それだけじゃないんだけど
      なんか新しい世界が早くみたいんだ〜
      ふたをあければそんな大したことない
      世界なのかもしれないけど・・・・

      >部活
      中学では、「マーチングバンド部」に
      入ろうと思っています♪
      サックスちゃんになれるかは謎・・・ですが。
      チェリーうさぎちゃんは陸上部か!
      おうおう、それはいいねぇ〜^^
      私ハトテモ足遅イデス (誰ッ
      50m走のタイムの順位は
      クラスで、下から数えた方がはるかに早いです。

      最近のあだな・・・・
          「酔っ払いのOL」







      • ★しぃ★
      • 2007/02/14 5:19 PM
      こんばんは☆

      >音楽劇
      五年〜一年が
      何かの出し物をするので、
      そのお返しに音楽劇やれ!的な事だと思うよ。
      私も、音楽会で歌った「ウィズ ユウ スマイル」
      もう一回歌いたいなぁって思ってます☆
      (↑ホントは英語なんだけど書けませんでした)

      >口とロについて
      ホントホント!!例えば・・・
      「え、マジで明日の授業六時間算数だけ?・・(・ロ・)」
      とか、
      「素足でゴキブリを踏んでしまった・・(・口・)」
      とかできるよね☆(↑でも、これはありえない(笑))

      >部活
      おぉ!「マーチングバンド部」かぁ・・。
      かっこいいねぇ\(>∀<)/
      なんか今年の運動会を思い出します。
      私は陸上希望なんだけど、
      部内でも一番足遅そうだぁ〜(´へ`)「
      だって50m8秒台だし・・・・
      まぁ、頑張るね(・∀・;)

      最近私が叫んだ後に、友達に言われる言葉・・・・
      「あ、チェリーうさぎ!!
       頭のネジ落ちてるよ!!」
      遅くなってごめん!
      デスノのゲームにはまってまして・・

      >6年送る会
      今年はブラスの伴奏と共に
      「翼をください」を歌う・・とか。
      な〜んかもう送られる側になっちゃったんだな〜

      >部活
      そうだよ〜マーチングです。
      詳しい事を言うとうちの学校
      分かっちゃうかもしれないけれど
      結構優秀なんだよ〜
       っていうか、チェリーうさぎちゃん
      足速ッッ
      私は・・・・へへ・・・ぇ・・・
      ぎりぎり9秒!あと0.04秒遅かったら
      10秒だ・・・・はは
      <遠まわしに言う・・・>



      • ★しぃ★
      • 2007/02/16 9:38 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2007/03/04 12:29 PM
      もう三月だね。

      >六年送る会
      いや〜、終了いたしましたぁ!!
      ちょっと楽しかったかな・・・?(ぉーぃ)
      音楽劇は大失敗(^ω^;)

      >部活
      へぇ、しぃちゃんの学校マーチング
      優秀なんだね〜。
      どこだろ?(^∀^)
      私の行く中学は、コーラス部が
      県大会で優勝したらしいです。
      あ、あと柔道部は日本大会(?)かな、
      出場したらしいです。私の住んでるトコ、
      けっこう柔道さかんかな?

      っつか私足速くないよ!!
      塾の友達は七秒ぴったしで走るし・・・。
      私なんかあと0.3秒早くなくちゃ
      七秒台じゃないし・・・・。

      卒業式の練習始まりました〜!
      歌は、「流れ行く雲を見つめて」と
      「はばたこう明日へ」の二曲を、
      多数決で歌うことになりました。
      まぁ、どっちもいい曲だから好き♪

      な〜んか・・・卒業式まで後十日に
      なっちゃった・・。
      卒業したくないなぁ。
      遅くなってごめんね〜

      >六年を送る会
      うちの学校も、先生たちが
      「上を向いて歩こう」を歌ってくれて。
      それで泣いてる子もいたよ〜

      >マーチング
      へへ^^あんまり言うと
      私の行く中学分かるので・・ここは?で。

      >走り
      いやいや、速いって!
      でも、うちの学校に6秒台で走る子居るよ<汗>
      ありえ〜ん

      >卒業式の練習
      うちは「仰げば尊し」とか歌うよ^^
      ピアノを弾く事になりました☆

      卒業まであと少し。
      互いに小学校でいい思い出をつくりましょう!
      • ★しぃ★
      • 2007/03/07 9:36 PM
      遅くなっちゃいました。

      >走り
      6秒!?ありえんよ!!
      怪物だ、その子は(゜■゜)
      いや、私が遅いだけなんだけどね・・(笑)

      >卒業式
      しぃちゃん卒業おめでとう!!
      私の所も、ついに火曜日に
      卒業式で〜す。
      「仰げば尊し」かぁ・・・・。
      いいよね、この歌。
      なのに何で歌わなくなってきたんだろ?

      この前の予行の時に、
      「国歌 斉唱」があったんだけど、
      みんな国歌知らないから 斉唱
      じゃなかったんだよね・・・(^−^;)
      それで翌日急きょ練習入れて、
      君が代歌いました。

      皆意外と知らないもんで、
      びっくりしたよ〜。
      友達も、「こんなん知らんわぁ」
      とか言ってたし・・・。

      もう小学校に通えないと思うと、
      なんだかんだで寂しいね。
      どうもーー
      私は卒業式を終え、毎日ヒマしています<嬉>

      >卒業
      チェリーうさぎちゃんも少し早いですが
      卒業おめでとうございます。
      チェリーうさぎちゃんトコは火曜日なんだね〜
      私のいとこ<広島に住んでいるのですが>
      は22日だそうですよ、遅いね〜

      >仰げば尊し
      あの初めの方の歌詞が、
      「先生を敬う事を強制させる歌詞」
      と言われて、しばらく歌われなくなったんだって。でも、最近
      それが見直されてきて
      歌う学校も増えてきてるんだって。

      >国歌
      やっぱね〜日本国民なら
      歌えるようにしとかなきゃ。
      知らないじゃ済まないよ〜<汗>

      残り少ない小学校生活楽しんでね!
      ちなみに私は月曜日、ブラスのコンサートが
      あるので、制服を着て、学校に
      行かなければなりません×〇×
      卒業した感じがしない・・・・。
      • ★しぃ★
      • 2007/03/18 2:07 PM
      こんばんわ。
      私もヒマにーーー!!!(笑)

      わーい!ヒマになりましたぁ!!
      あ、塾の宿題忘れてた・・・(´д`;)
      でも卒業した感ほんまに
      ないわぁ〜。
      ・・でも卒業しちゃったんだよね〜。
      もう、ランドセル背負って、
      制服着て、小学校行けない
      と思うと、今になって
      悲しくなってきます・・・・(ぇ
      でも、妹は上着がでっかくなるので
      喜んでいました。
      私の気持ちと反対に(笑)

      しぃちゃんブラスお疲れさん
      でした〜。
      やっぱりこっちの方が
      やり遂げた感じがあったんだ〜。

      明日は友達とお菓子作りします!!
      モチロン、私は
      食べる役で・・うしししし♪
      チェリーうさぎちゃんも暇人仲間!
      <勝手に命名>

      卒業したけど、入学式するまでは
      それを実感できない気がしてきました。
      ランドセルは、ぼろぼろだったので
      もう背負わなくて正解だな・・・みたいな。

      ブラスは3年間だけだったけど
      すごく思いいれがあって
      泣けたね〜グスン。

      お菓子いいな〜
      私もお菓子とか料理好きだよ^^
      たまに作ってるんだけど
      デジカメくんが休業中なので・・・・
      写真をとりたいんだけどな・・・。
      • ★しぃ★
      • 2007/03/22 8:02 PM
      あわゎ・・・遅くなってゴメン!!

      >お菓子
      四人で作ったんだけど、
      M.KとKちゃんがお菓子作り、
      M.Yと私が皿洗い係
      という形で・・・(^−^;)
      なんかもう妖怪「あずき洗い」
      状態だったよ〜・・・。
      でも、めっちゃおいしかった〜♪

      マグ終わっちゃいますねぇ・・。
      私は今のところ JUGEM 
      か ヤプログ かどっちかで
      やろうと思ってるんだけど・・。
      マグが終わるのはやっぱり
      寂しいですね(;д;`)
      ど〜も〜。遅くなってごめんね^^

      >お菓子
      皿洗いかぁ・・・
      あずき洗いね〜
      妖怪大戦争で岡村さんがしてたヤツ・・・<プッ>
      お菓子って何作ったの?

      >マグ
      おぉ!卒業した人なので
      全然知りませんでした。
      今度こそ、終わっちゃうのね〜
      私は、1年前、早とちりで
      引越ししちゃったのよね〜<苦笑>
      もう「マグネット」ってものも
      なくなっちゃうのかな〜?


      • ★しぃ★
      • 2007/04/04 4:29 PM
      桜満開♪

      >お菓子
      そうそう(笑
      最後あずきこぼすヤツ♪
      そんで「あずーきずきずき」
      っていう歌詞の曲が流れるヤツ・・(笑
      お菓子は・・・
      ・ショートケーキ
      ・フォンダンショコラ
      ・クッキー
      の三つを作ったよ〜。
      フォンダンショコラが
      私的に一番おいしかった(´∀`)

      昼ごはん抜きで作ったから
      お腹空いてたしバクバク食べてたら、
      「チェリーうさぎ、よう
      そんな食べれんなぁ」
      って言われた・・(・∀・;)

      >マグ
      四月中には引越ししようかなぁ
      って考えてるんだけど・・・。
      たぶん「マグネット」
      自体がなくなっちゃうんだと
      思う。
      サービス終了のお知らせ の
      特に最後の方読んでみると、
      そう感じられます。

      そうそう、中学入学式いつ?
      私んトコは、10日です。
      妹より春休みが長いのだ〜!!!
      ・・でも・・
      なまけまくって、部屋が
      ごみ屋敷になっちまった(゜■゜|||)
      桜綺麗^^

      >お菓子
      いいな〜
      でも春休み太っちゃったので
      最近お菓子は遠慮してるつもり
      なんですが、今日は
      ハーゲンダッツのお店でクッキー&クリームを
      食べちゃったよ・・・<汗>
      フォンダンショコラおいしいよね〜
      友達が友チョコでくれたのが
      すっごくおいしかった!!

      >マグネット
      ん〜、そんな感じだったね。
      JUGEMも結構いいよ^^簡単で。
      ただ、最近トラックバックスパムが
      多いんだよな〜
      前はそんなことなかったのに・・。

      >入学式
      チェリーうさぎちゃんと一緒だよ〜
      今から楽しみッッ♪
      友達作りたいです〜

      • ★しぃ★
      • 2007/04/05 8:18 PM
      どもども。BBSに初書き込み☆

      しぃちゃんの学校はいつから始業式ですか?
      私のところは今日です(藁
      入学式と始業式が同じ日ですよ★(ってだいたいそうだね)

      新しい学校生活、がんばってね☆
      応援しまーす。(とかつって、応援されちゃうくらいダメな先輩ですが;;)
      • kiyo
      • 2007/04/06 7:10 AM
      どうも^^kiyoちゃん

      うちの学校は・・・
      というか中学は9日が始業式で、
      10日が入学式です。
      入学式と始業式は違うんだよ〜
      kiyoちゃんのところは早いねっっ

      新生活頑張ります〜
      応援しててくださり〜
      • ★しぃ★
      • 2007/04/06 7:45 PM
      眠い・・・・

      >マグネット
      もうそろそろ引越し
      しようかなぁって思ってるんだけど・・・
      トラックバックスパム多いんだ〜。
      でも、マグネットでも
      多かったよ。
      私のトコには全然きてなかったけど
      妹のブログには
      いっぱいきてたよ(^−^;)

      >入学式
      親友と同じクラスで、
      5クラス中1組になりました〜。
      町内3つの小学校から
      集まってきてるんだけど
      私のいた小学校が一番人数多いから
      あんまり変わってないかな^^;
      でも、新しく友達もできて
      だんだん楽しくなってきました〜。

      ・・・でも、つらい事が・・・。
      通学鞄とスカート重すぎ!!!
      給食から弁当に変わって
      鞄は重くなったし、
      スカートは生地が重くなったし
      厚くなったし・・・。
      別に丈は長くても良いんだけどなぁ。。

      中学生活、
      お互い頑張ろうね♪
      私も早速
      マーチングの練習が始まってるので
      ぐったりです。

      >引越し
      終了までにじっくり
      考えるといいと思うよ〜
      どうせなら、いいところに
      お引越ししたいしね〜

      >中学
      私は4組でした♪
      親友と一緒でよかったね〜
      私も仲良しの子と
      一緒なんだ〜

      スカート重いんですか!?
      制服はセーラーかな?ブレザー?
      私も丈は気にしない方です。
      いや、むしろ長いほうが
      好きなんですね〜

      お互い頑張りましょう!
      ファイトー
      • ★しぃ★
      • 2007/04/14 2:43 PM
      おぉ!!
      しぃちゃんガンバレ〜♪

      >中学
      仲いい友達と一緒だったら
      なんか安心するよね〜
      (って私は思うんです^^;)

      スカートね、小学校が
      吊りスカート(だったっけ)
      っぽいのだったから
      余計に重く感じるのかも・・・
      しぃちゃんも丈は
      気にしないんだね〜(^∀^)
      皆「スカート長すぎんねん!!」
      って言ってるけど
      私はなんとも思わないんだ^^;
      っていうか太い脚が隠れるから
      長い方が好き♪

      制服はセーラーです。
      しぃちゃんは?

      これから部活も勉強も
      大変になるけど
      中一同士、ガンバろー!!おー!
      頑張るデス!

      >中学
      そうだね〜
      1人で浮いちゃう感もないし(笑)

      >スカート
      そうかそうか〜
      うちも小学校のときは
      そんな感じのスカートだったよ。
      ちなみに制服はセーラーです。
      でも・・セーラー着飽きた〜

      何でも頑張りましょう〜
      ファイト中学校生活!
      • ★しぃ★
      • 2007/04/15 6:10 PM
      お久しぶりで〜す!!

      かなり予定(特に学校行事)
      詰まってたんで
      なかなか来れませんでした〜。

      5月半ばに海洋実習に行ってきた
      んだけど、夜にバクロ話してて、
      その部屋で私だけ好きな人がいない事が
      判明(苦笑)ぁ〜、皆についていけない(^−^;)

      今日、中間テストが終わりました♪
      あーもーテスト返ってきてほしくない!!
      ホント、全教科70点以上
      あるか心配・・・(ォィ

      部活、きついケド楽しい!!
      陸上部、面白い先輩が多くて、
      他の部の子も「陸部って楽しそうやな」
      とか言ってる(^∀^;)
      ・・・・練習はハードです。
      まだそんな練習してないけど・・・
      でも、50Mは7秒台 100Mは15秒台で
      走れるようになったよ〜。

      ブログ、JUGEMに作りました!!
      でもまだイマイチ使い方が
      分からなくて・・・・。
      調整中です。
      お久しぶりです^^

      私もなんだかんだで予定つまりまくりでした。
      んー、中学生って忙しい!

      海洋実習かぁ・・・
      うちの学校には無いよ、そんな行事
      好きな人、チェリーうさぎちゃんだけ
      いなかったんだ(汗)
      でもいいじゃない!
      いなくちゃいけないなんて決まりないし^^

      中間テスト!
      私、月曜日です。
      今日から部活もテスト休み・・・
      (こんな事をしていていいのやら・・・・)
      中間テストなのに範囲が広い・・・

      部活楽しいんだ〜!
      いいね〜
      マーチングは楽しいけど厳しい><
      先輩後輩もめちゃ大変・・。
      50M7秒・・・・。すごー
      100Mもすごい!
      私この前はかったら、19秒だった(汗)

      JUGEMで作ったんだ〜
      もうそろそろお引越し時期だもんね〜
      JUGEMは割りと簡単だから
      すぐ使い方にも慣れると思うよ〜
      また完成したら教えてね!
      • ★しぃ★
      • 2007/06/01 5:53 PM
      こんばんは。

      >海洋実習
      そうだよね〜。
      これからできるかもしれないし!

      >中間テスト
      返ってきました・・・。
      ・・・・・(゜д゜|||)
      次は期末があるさっ・・・。

      >部活
      音楽系は上下関係
      厳しそうだもんね〜。
      それでも、楽しかったら休めないよね。

      >ブログ
      一応完成しましたー!!
      変なトコも
      まだいっぱいあると思うけど
      一回見に来てね(^∀^)ノ

      • 2007/06/11 8:55 PM
      名前とURL入れるの
      忘れてた(゜д゜;)
      しぃちゃん、ゴメン!!
      こんばんは〜

      >好きな人
      うん、今すぐどうこうって問題じゃないと思う^^
      じっくりといい!って思う人を
      見つけていって欲しいなぁ・・・

      >中間テスト
      私も返ってきましたぁ・・・ァァ。
      順位はあんまり変わってないけど
      相変わらずの・・・悪さです。

      >部活
      んー、厳しいんだなぁ、コレが。
      でも楽しいから全然気にしない!
      まぁ、これがあるから
      ウチの部は成り立っているんでしょう!

      >ブログ
      みたよみたよ〜
      これから使い方マスターして
      ますますいいブログにしていってね♪
      楽しみにしてるよ〜


      • ★しぃ★
      • 2007/06/14 7:31 PM
      おはよう〜。

      お久しぶりでーす♪
      今学校のパソコンからやってるから
      ちょっとしか書けないけど・・・(^−^;)

      明日あさってと陸上の試合です〜。
      リレーに出るんだけど、精一杯がんばって
      くるね(・∇・)b
      しぃちゃん、部活の方は
      どうですか?相変わらず厳しい?
      でもお互いがんばろネッ♪

      でわ、そろそろ時間なんで・・・
      バイバイ(・∇・)ノシ
      • チェリーうさぎ
      • 2007/07/13 9:41 AM
      おお!学校のパソコンからですか!
      そんなところからきてくださって・・・
      感謝感謝です。

      >陸上
      わ〜、すごい!
      陰ながら応援してるよぉ^^
      走って走って走りまくれ!

      >部活
      今日は警報で練習が休みになりました♪
      (でも学校に着いてからその
       事実をしりました 汗)
      夏休みが一番大変な時らしいので
      覚悟しておかなければいけません!(´д`)
      でも、がんばりまーす!

      ではでは^^
      • ★しぃ★
      • 2007/07/14 9:03 AM
      友達もしぃちゃんのブログ
      見たけど
      「ココ、キレーで見やすい〜」
      って言ってた♪

      >陸上
      応援ありがとぉー!!!
      しぃチャンパワーで全力だぁ(`・∀・)

      ・・・結果は予選落ち。。
      また来週月、火と試合で
      リレーと200mに出てきます。
      練習あるのみだー(−дー;)

      >部活
      警報のおかげでかぁ〜
      ちょっと休み出来て
      よかったねンヽ(^∀^)ノ

      中学の夏休みは
      喜んでいいのかわからん・・
      退部する人が一番多いんが
      夏休み明けとか
      先生言ってる・・。

      でも・・
      しぃちゃんガンバレ!!
      ・・って私もだけど(・∀・;)

      あ、新ブログにまたしぃちゃんトコ
      リンクさせてもらっても
      いいかな?

      じゃ(゜∀゜)ノシ
      どもどもです☆

      >見やすい〜って
      やややや、なんだか嬉しいですなぁ(照)
      いろんなところで
      いろんな人にこのブログを見てもらえるんだなぁ、と
      改めて実感しました!

      >陸上
      んー、予選突破の壁は厚いみたいだね。
      でも、練習すればした分だけ
      その成果が現れてくるものだし、
      チェリーうさぎちゃんの
      前向きな姿勢はとってもいいと思うよ!

      >部活
      警報で休みになった次の日は
      練習あったんですけどね(笑)
      うちの部は夏休みの終わりに
      県大会があって、
      (だいたい毎年県大会は突破しているので)
      夏休みあけには四国大会があって・・・
      と、時が経つにつれて
      やめようにもやめられなくなるんですよ!
      (辞めるつもりはないんやけどね〜)

      チェリーうさぎちゃんにも
      応援してもらっちゃったので♪
      頑張ります☆
      チェリーうさぎちゃんもファイト!
      目指せ予選突破!そして入賞!

      >リンク
      どうぞどうぞしてやってください^^
      新ブログ頑張ってね!
      • ★しぃ★
      • 2007/07/21 4:36 PM
      マジでしょーもない話ですが...
      しぃちゃんのプロフ見たらヴィレバン好きとか書いてあったからなんか嬉しくなっちゃって書き込み。
      あたくしも好きです(´ω`*)
      名古屋に来たら無駄に本店着てね。笑
      おっ!鍋丸ちゃん!
      プロフは最近こっそりと変えてみました。

       あのお店ってかなり不思議だけど、
      それがいいよね!おいてあるものとか
      めっちゃセンスあるし。
      あのお店作った人すごい!

       しょうもない話でも、何でも
      どんどん話してやってください^^♪★
      • ★しぃ★
      • 2007/09/19 7:44 PM
      この前は長々と私の相談にのってくれてありがとう。

      よく考えたら記事とコメントが関係ない話になってるので、
      BBSに移レスしました。
      なので、もししぃちゃんや他のしぃちゃんファンさんに
      不快な印象を与えてしまったのなら、どうぞ削除してください。

      本題。
      確かに言動ひとつひとつキツいものがあって、それは
      自分のなかで「いいすぎた・・・」って自負はしてるんだ。
      でも、やっぱりくだらないんだけどプライドってものが
      あるから、心のどこかで許せなかったりしてる・・・。

      理由を聞かれて怒っちゃったのは、事件当日に、笑いながら
      謝ってんのを自覚していたのにもかかわらず、
      とぼけたようなフリされてる(っぽかった)のに傷ついた、
      って説明すればいいのかな・・?
      で、同じ学年の人にも「言い過ぎちゃったよね?」って
      聞いてみたら、味方してくれてるからか、それとも同じ被害者なのかわかんないけど
      「あれくらい言わないとまたやるよ・・・」
      って言われてるんだよね。
      Sは違う出身小学校だからSのこと全く分かってないから
      今すてらは何をするべきかな?って悩んでたり。

      あとで彼女に聞いたら、理由は「薄々分かってた」
      って言われたんだよね。分かってたんだったら何か言ってほしかった。

      自分に問いただしても、部活の雰囲気とかイメージを
      正しくするんだったら仲直りしなきゃいけない気がするけど
      部活のイメージだなんだで流したくないっていうか、
      Sにも重く受け止めてほしいかな。
      これって自己中かな〜・・・?

      あんまり関係ないのにしぃちゃん巻き込んじゃってごめんね。


      コメントのほうは気にしなくて
      大丈夫ですよ〜
      私は気にしませんし、そんなファンさんなんて
      いませんからッッ!(*^^)v

       私も経験済みなんだけど、
      やっぱり違う学校出身の子とはちょっと
      ぎくしゃくしやすかったりする。
      その子のいいところも、悪いところも
      よく見えちゃうからね。
      その子のイメージとかが確定しないっていうか・・・。

       私はね、一方的な意見(すてらちゃんの意見)しか
      聞いていないし、どっちの肩をもつ、もたない
      っていうのは苦手なので、できるだけ
      公平にものを見ようとしているんだけれども、
      難しい問題だよね。

       やっぱりね、何度も言うようだけど、
      2人で話し合ったほうがいいよ。
      じっくりね、言いたいこと言って。
      このせいで、どっちかが部活やめちゃったりとか
      このままぎくしゃくが続くのは
      いやだっていうのは、きっと2人とも
      同じ気持ちだと思うからね。
      Sちゃんによる被害者はほかにもたくさん
      いるんだろうけれど、それはそれ。これはこれ。
       まぁ、実際言うと、私のまわりでも、そんなことが
      あって、その時は、ちょっと被害者とされる
      子に味方がいっぱいついて、で話し合いしたんだけど。
      結局、味方のいない子のほうが泣いちゃってね。
      だから、こうやって話し合うのは全然いい方向に
      進まないなぁ、とそのとき実感した。

       言いたいこと、言うだけ言い合えばいいじゃない。
      きっと私に相談するよりも、そっちのほうが
      早く解決していくはずだよ!
      (相談はいつでものるけどね。)
      心が痛くなったり、めげそうになったら
      私のとこにおいで^^相談のるぜ。
      (姉御発言 おばか)
      がんばって!仲直りできることを祈ります。

      いっつもいいアドバイス出来なくてごめんね。



      • ★しぃ★
      • 2007/10/04 7:44 PM
      こんばんは。

      しぃちゃんのコメに感動した!!
      泣けてくるよ・・・(苦笑)
      こういう時ネットの良さってしみじみ分かる。
      私にとってしぃちゃんは姉貴だよ。
      理解してくれてる人がいるって、とっても心強いんだね。

      本題
      確かに、しぃちゃんは私の意見を聞いただけだから
      どっちがこうだとか言えないよね。

      2人で話し合う、っていうのも解決策だと思う。
      できれば、ちゃんと話したい。
      だけど、何となく、彼女(S)にはその気がない様に
      見えるんだよね。
      流したいのか自分の過ちを隠したいのか、わかんないけど
      「すてらちゃんバイバーイ♪」
      とか言って、つい昨日まで「分かって欲しかった・・・」
      とか涙して話してた態度が急変したりとか。

      私がズレてるだけかもしれないけど、
      友達ぶったら許されるとかじゃないような気がする。
      実際、こっちは貴方のせいで傷ついてるのに
      なんで馴れ馴れしくするの?っていう新たな疑問がうまれる。
      話し合っただけムダなんだ。
      しぃちゃんのアドバイスうけて、ちょっとだけ話したんだけど
      「言う事はないよっ♪」
      って言われておしまい。 は? って感じ。

      私って、素性出さない(出せない)人間って自負してるから
      10言いたいことあってもたぶん7くらいしか言わない(言えない)と
      思う。この前怒り口調で言ったのも、6くらいしか言えてない。
      こっちが伝える気になってんのに相手は受ける気がない、
      なんかラチあかない!!!!

      最近、部活内だけじゃなくて、クラスの親友だった子に
      色々されて、ちょっとギクシャクしてるんだよね。
      そういうの蓄積していくにつれて、どんどん自分が冷血に
      なっていくの。
      平気で人を簡単に嫌えちゃう自分が怖くてしょうがないの
      いわゆる二重人格みたいな。

      ほんとしぃちゃん巻き込んじゃってごめんね
      でも、聞いてくれる人がいるって、とても嬉しいんだ。
      だから・・・もうちょっとだけ、聞いてくれないかな?


      こんにちは。

      私のまわりでも、そういうことが今、たくさん起こっていて
      胸を痛めているところです。

       今、ふと思ったんだけど、
      もうそこまでならばいいじゃない?
      仲良くしなくっても。
      すてらちゃん自身も友達ぶって許すのは
      いやだ、って思っているんだったら
      もう仲良しする必要も、友達でいる必要も
      別にないんじゃないかな?
      無理してまで仲良くする奴なんて
      友達なんかじゃない。ってね。

       伝えようと思えば、
      受けようって気がなくても少しは聞いてくれるはず。
      なんなら、絶交するとかなんとか
      言ってやったら?
      そこで、「ごめん、許して」なんて
      言ってきたって、
      「いまさら許さない」って反論してやったらいいさ。
      きかなかった方が悪いんじゃない?
      そんなつもりじゃなかった、も、もう遅いんじゃない?

       まぁさ、時がどうにかしてくるときもあるんだよ。
      今は、Sちゃんのこと許せなくても
      いつかは、許せる日が来るかもしれない。
      許せなかったときは許せなかったときだけど。
       
       人を嫌えちゃうのはね、嫌えるんじゃなくて
      自ら嫌ってるのよ。
      いいとこ見つけようと思えば
      全然、いいところいーっぱい見つけられる。
      嫌いになりそうでも、好きになれるところは
      いーっぱいあるの。
      どれだけそれを自分が見つけられるかが
      人を嫌うか、嫌わないか。
      できるだけ、私は好きな所を見つけられるように
      しようと努力しているんだけどね。

       私でよければいつでも話きくよ。
      がんばってね。

       

      • ★しぃ★
      • 2007/10/07 5:43 PM
      しぃちゃん、コメント遅くてごめん。

      ほんとはトラバでお返事したかったんだけど
      成功してないみたいだから(成功してたらごめん)
      記事のURLを書いておきます。

      http://xoxodramaclub.blog108.fc2.com/blog-entry-54.html

      記事にもあるとおり、心配しないでね!!

      ではでは
      • すてら
      • 2007/10/09 12:45 AM
      おかげさまでステラは復活しました。

      ながらくすてらのワガママで放置してました。
      が、色んな人の支えもあって、やっぱり、思った事を
      このブログに書き置いていこうと思いました。
      いつか読み返して笑ったり真剣に考えられるように。

      ブログ名も変えました。
      ちょこちょこ変えてすみません。

      persona debole とは、イタリア語で「弱き者」。
      改めて振り返ると、私って弱いなぁ、とか思ったりします。
      だから、それをいつも意識できるように。
      発音は・・・「パーソナ・デヴォール」
      だと思います。 たぶんだけど。 アテにしないほうがいいと思います

      これからは、マジメに書きつつ、今までのハイテンションで
      更新していきたいと思います。
      新生persona debole をよろしくお願いします。
      すてらちゃん、おかえりなさい。
       

      ブログは無理をするものじゃなくて
      自分を出せる、いいところだと
      私は思っているので、
      更新も無理なく、内容もできるだけ遠慮なく
      書いているつもりです。

      毎度毎度、すてらちゃんのブログの名前は
      おしゃれだね〜
      どうしてそんなにいろんな国の言葉知ってるの?

       今は、弱き者でも
      いつか、そうじゃなくなるときがくるといいね。
      (もちろん、強いのがいいってわけじゃないけど)
      • ★しぃ★
      • 2007/10/24 8:00 PM
      ヤプログでブログ始めたよ(^-^)
      よかったら覗いてやってね♪
      お久しぶりです♪
      しぃちゃんのBBS見つけたのでカキコしちゃいました♪

      なんだか私はしぃちゃんの小説とかすごいすきだよー!
      一つ一つの記事もしぃちゃんの優しさがあってすき^^

      ってなんか思います笑

      だから、これからもちょくちょく遊びにいくね♪♪^^

      なんだかんだ私は高校生になっちゃいました><
      マグ始めたのは中1だったのに早いなぁ・・・
      ほんとに時の流れのはやさにびっくりしてます!


      また遊びにいくね^^
      • 2008/05/16 5:32 PM
      苺さん、お久しぶりです^^
      苺さんのブログになかなかお邪魔できていなくって・・
      ごめんなさい(@_@;)

      高校生になったのですね〜
      思えば私もマグを始めたのは5年の時でした。
      高校生って大変ですよね
      頑張ってください!

      あーあんなしょぼ小説を
      褒めていただいて・・・・!!
      しかも優しさがあるだなんて
      こんなに褒めてもらっていいんでしょうか?
      ありがとうございます^^嬉しいです
      なんかがんばろ っておもえます(*^^)v

      BBSはいつでも設置中ですので
      いつでも遊びに来てくださいね^^♪
      • ★しぃ★
      • 2008/05/16 8:51 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2008/07/26 12:41 PM
      どうもこんばんは^^
      初めてBBsきたんですがいつも設置していると言う事でコメントしてみました。
      しぃさんに前言われたとおり自分が楽しいと思えば楽しいクラスなんですよね。
      しぃさんの学校は楽しいところですか?
      もう夏休みも終わりに近づいてるのですが
      夏休みが終わる実感がありません×―×

      ゆっくりでいいのでブログ更新していってください
      楽しみにしています(●’У’●)
      • 咲夜
      • 2008/08/16 10:50 PM
      こんばんは^^

      はい、いつも設置しているので
      いつでも来てくださいね♪

      自分が楽しいな、あるいは
      楽しくしたいなー!って気持ちから始まりますよ!

      うちの学校は
      基本、ちょっと派手な、不良が多いだなんて
      言われてますが、とっても良い人たち
      ばかりで楽しいですよー♪

      部活で毎日学校に行っているので
      わたしは夏休みになった実感さえありません(笑

      ありがとうございます♪
      毎日いろいろと忙しく、なかなか
      更新できない日々ですが、
      見てくださると聞くとやる気が沸いてきます!
      • ★しぃ★
      • 2008/08/17 9:05 PM
      お盆休みの最中です。火曜日から部活です〜
      早いですねぇ。

      楽しいクラスにしたいなら
      まず楽しいと思わないといけませんよね!
      取り合えず明るくしようと思っております。

      書きたいときに書きたいことを書いてください。
      無理だけはしないでくださいね^−^
      また遊びにきさせていただきます。
      • 咲夜
      • 2008/08/17 9:14 PM
      お盆休みいいですね〜
      私はお盆も普通に練習ありました(汗

      はい、自分の力で
      かえてやるぞー!って思うくらいじゃないと!

      書きたいことは山ほどあるのですが
      時間が足りません↓↓
      もともと無理はしない主義なので
      大丈夫ですよ!

      またいつでも来てください★
      • ★しぃ★
      • 2008/08/18 8:34 AM
      次の大会では優勝できるように
      練習頑張ってくださいね!!

      二学期はさらに忙しくなりますね。
      お互い学校生活頑張っていきましょう!
      • 咲夜
      • 2008/08/18 8:48 PM
      はい^^
      次はマーチングの大会が
      8月の終わりにあります♪

      こちらは2学期制なので
      正式には夏休みが終わっても
      1学期なのですが
      夏休み明けも色々ありますからね!
      お互い頑張りましょう(´ω`*)
      • ★しぃ★
      • 2008/08/19 4:15 PM
      中国では結構問題があったみたいですが
      日本は見事金メダルを取る事ができました!!
      アテネから4年後
      選手は強くなったなぁって思いますねぇ〜

      努力した者が勝つ場所ですから
      汗水たらして練習した成果が見えますね。
      努力しないといけませんなぁ。
      • 咲夜
      • 2008/08/20 4:12 PM
      本当ですよね〜^^♪
      女子のソフトボールとか感動しました!

      努力したら結果が残せる
      っていうのは、部活をしてて一番実感させられたことです。
      だから、どんなに辛くても
      輝く未来を思い描いたら
      そんなのへっちゃら!ですよね(´ω`*)
      • ★しぃ★
      • 2008/08/22 4:59 PM
      オリンピックの選手は
      挫折を味わいながら戦ってるわけで。
      乗り越えられれば
      感動しますよ^−^

      部活はただたんにあるものではないんですよねー
      努力の大切さを教えてくれるものですよ^^
      悪い未来を想像するより
      いい未来を想像したほうが
      より頑張れます♪
      • 咲夜
      • 2008/08/23 2:11 PM
      咲夜さんのところは
      部活、1日にどれくらいありますか?
      うちのところは
      毎日朝8時〜3時までです(;一_一)
      ひどいときは1日10時間。

      でもよい未来のために頑張っていますよ!!
      • ★しぃ★
      • 2008/08/24 4:39 PM
      吹奏楽部の活動は
      9時〜11:30分までです。
      土日は休みです。
      自分的にすくないかんじがするんですが・・・
      しぃさん大変そうですね。
      毎日ならなお忙しそうです。
      でも練習すればするほどうまくなれますから
      頑張ってください♪
      • 咲夜
      • 2008/08/24 10:42 PM
      あはは・・・
      私もそれくらいの時間がいいです(+_+)
      その結果毎日忙しい生活を
      送らせてもらってます(笑

      咲夜さんも頑張ってくださいね!
      • ★しぃ★
      • 2008/08/25 4:59 PM
      文化祭のために練習中です^−^y
      曲は「キセキ」と「虹」なんですが
      しぃさんはどんな曲を練習してますか?
      あと2週間も無いです@0@)
      • 咲夜
      • 2008/08/25 6:43 PM
      文化祭時期ですねーっ(´ω`*)

      キセキと虹ですか〜いいですね♪

      うちのところは
      吹コンと、マーチングの大会で吹いた曲(全部で3曲)と
      あと・・・はまだ決まってないんじゃないですかね(汗
      うちの学校文化祭にはそんなに力を
      いれないので(ダメじゃん
      文化祭前の1週間くらいで音とりしたり
      曲を仕上げたりするんですよ^^♪
      • ★しぃ★
      • 2008/08/25 7:10 PM
      文化祭実行委員でもあるので
      これから忙しくなるころです(泣
      先輩にしがみつくのが精一杯かもしれない・・・
      まあいいや(えっ

      秋はいろいろな行事があります。
      暑くなるかもしれませんねー今年は。
      やる気を出さなくては!
      • 咲夜
      • 2008/08/27 8:00 PM
      ブログ移転のお知らせです。
      http://asobimasyo.cocolog-nifty.com/positive/
      もっと長く続くように頑張ります。
      あーなんで変えるんだろうー
      気持ちリセットしたいのですかねー・・・
      よろしくおねがいします。
      • 咲夜
      • 2008/08/27 9:08 PM
      文化祭実行委員会ですかー
      いいですね♪そういうの^^
      先輩がいるうちは
      しっかりしがみついときましょう!(笑

      9月からまた暑くなるらしですね(汗
      頑張ってください↑↑

      ブログ変えたのですね。
      分かりました!
      私はあまりブログ移転しない派ですが
      たくさんブログ持ってますよ(笑
      新しい移転先で頑張ってくださいね!
      • ★しぃ★
      • 2008/08/28 9:16 AM
      吹奏楽部の部長は
      文化祭が終わると引退してしまいます↓
      2年生の先輩に迷惑かけないように
      頑張りたいと思います^^V

      今年は暑くなるかもしれませぬー
      • 咲夜
      • 2008/08/28 2:15 PM
      文化祭で引退ですか・・・
      淋しいですね(+_+)
      うちのところは11月まで引退しませんので
      まだまだ居てくれます(*^^)v

      咲夜さんは咲夜さんらしく
      成長すれば良いのですよ!!

      • ★しぃ★
      • 2008/08/29 5:10 PM
      ですよねー
      私は私なりに歩んでいけば良いんですよね^^
      ありがとうございますー

      そうそう、しぃさんのブログ
      リンクさせていただきましたが
      よろしいでしょうか?
      • 咲夜
      • 2008/08/29 5:29 PM
      はい^^
      急がず、焦らずです♪

      リンクですか?
      どうぞどうぞ(´ω`*)ありがとうございます!
      • ★しぃ★
      • 2008/08/31 12:37 AM
      振り返ればパソコン開かず一ヶ月が過ぎました。
      長くも短かったなぁ〜
      時間っておもしろいですよね
      • 咲夜
      • 2008/10/01 7:06 PM
      お久しぶりです(´ω`*)
      お元気にしていましたか?

      時間って面白いですよね。
      嬉しいことも、悲しいことも
      ゆっくりと、そしてはやく
      流してくれます。
      • ★しぃ★
      • 2008/10/01 8:00 PM
      過去を変えることは出来ない
         でも未来は変えることが出来る

      時はとめる事ができない
         進める事もできない
           自然に流れ行くものだから

      長く感じる事もある。短く感じる事もある
      1秒1秒確実に進んでいるから
      1秒1秒大切にしていこう


      時間がいくらあっても練習の時間や、何かをする時間は限られてます。
      しかし、短い時間しかなくても
      『内容を濃くすれば』長く感じられ、そしてその分成長するんです。
      しぃさんあと半年で3年生ですよね。
      今の時間を大切にしていってくださいね♪
      6年間があっという間なら
      3年間はもっとあっという間なんですから。
      フフッ・・・そういう私も
      時間を大切にしなくては!




      • 咲夜
      • 2008/10/04 6:05 PM
      素敵な詩をありがとうございます♪

      いやあ・・・ホント
      咲夜さんは考えがしっかりしてますねー>^_^<
      私も見習わなきゃっです!

      もう部活はあと1か月で先輩が引退して
      本当に3年生になるまで
      卒業するまでのカウントダウンが刻々と
      進んでいる気がします。

      時間だけは
      皆に平等なものですからね!
      どう使うかはその人次第です★
      • ★しぃ★
      • 2008/10/04 7:45 PM
      お褒めの言葉ありがとうございます(^∀^)

      三年生がいなくてもできますよ!
      三年生だって
      同じ道を歩いた時期もあったんですからね

      一日一日を大切にしていきたいです^^
      そしてやっと満足のいくブログが完成したので
      URL入れておきました。
      どうぞご覧になってください♪

      そうですね!
      あと1か月で引退・・・・
      それまでに大きく成長できるように頑張ります!

      ブログみましたよ^^
      またちょくちょく遊びに行きます。
      日の流れを大切にしたブログに
      していってくださいね^m^
      • ★しぃ★
      • 2008/10/06 7:27 PM
      はい!その調子ですよ

      日記はいつか思い出せる日が来るかもしれないから
      短くても少し綴ってます
      ありがとうございます(*^^)v

      そうですね〜
      日記って後で読み返すと、恥ずかしかったり
      元気をもらえたり・・・不思議ですよね!

      短くても綴っていこうという
      咲夜さんのその姿勢が良いと思いますよ♪
      • ★しぃ★
      • 2008/10/08 7:38 PM
      ホント不思議です^^*

      そういえばの話・・・
      BBSのコメント100越えてるじゃないですか!
      おめでとうございますー!

      なにごとも楽しむのが大事ですよ!
      お返事遅くなってごめんなさいっ↓
      明後日に大会があるんですー(´ω`*)

      あッホントですね!
      ありがとうございます〜
      ここでもたくさんの人とお話して
      思い出詰まった場所ですね。

      大会も楽しんできまーす☆
      • ★しぃ★
      • 2008/10/10 7:31 PM
      おっ!頑張っていただきたいですねー
      こっちは12月にあります

      思い出がたくさんありますね
      大事にしてください

      明るく明快に・・・ね!
      緊張は体にも心にも悪いですから
      リラックスしてください
      今日終わりましたー☆
      疲れましたっ↑↑
      咲夜さんも頑張ってくださいね〜♪

      はい^^
      このブログも続けれる限りは
      ずっと続けていきたいって思っています(*^^)v

      • ★しぃ★
      • 2008/10/12 8:05 PM
      昨日はすごく綺麗な空が広がっていました!
      日々姿を変えるので
      撮るのがとても楽しいです

      頑張りますよ!なんせ12月が本番ですから
      今週は文化祭に続く大行事があるので
      忙しくなりそうです

      続くと良いですね^0^ノ
      たまに書ききれなくて何を書いたら良いか迷います^^;
      小説の続きも待ってますよ!
      そうですね!
      空ってきれいです★
      でも空が綺麗な時によって
      カメラ持っていないんですよね〜↓↓

      頑張ってくださいね!
      音楽に大切なのは「心」です(^v^)

      小説、読んでくださったのですか?
      嬉しいです〜♪
      お話自体はもう全部書きあげているので
      楽しみにしていてください★
      • ★しぃ★
      • 2008/10/14 7:09 PM
      しょっちゅう持っているわけではありませんが
      「撮ろう」と思ったときすぐカメラ持ってきます。
      カメラでなくて携帯で撮っているんですよ!
      モブログっていうのがあって
      携帯の写真をブログに送る事ができるんです
      楽しいですよーっおススメなんです^^

      しぃさん大会どうでしたか?
      打楽器で私のところは挑むんですが
      管楽器などと一緒なんで、ただ叩けばいいわけではないそうです。やっぱり「心」ですよね!!

      小説頑張ってくださいね
      楽しみにしていますよ〜
      私もモブログ時々使わせてもらっていますよ〜^^
      便利ですよね!

      大会は、とても楽しかったですよ!
      厳しい練習も、この楽しさの為に
      やってるんだなあ・・・って思いました。

      うちの学校は、吹奏楽というよりは
      マーチングを主としているので
      余計に、「合わせようとする心」が必要に
      なってきます。
      合えば合うほど、音楽は
      おもしろくなってくるのです!!

      ありがとうございます^^
      あと一話で完結です!
      • ★しぃ★
      • 2008/10/15 7:43 PM
      携帯だと気軽に撮れるので
      今では趣味のような感覚で使っています(*^^

      バラバラなままだと音楽ではありませんものね
      合って初めて音楽といえるんでしょうね^^

      好きだから、楽しいから入ったのですから
      厳しくても乗り越えられるはずです!
      大会楽しかったのなら良かったじゃないですか!
      12月の大会私もできそうです

      あと一話ですかー
      楽しみです^^
      • 咲夜
      • 2008/10/17 11:39 AM
      事情によりブログ移転しました☆
      面倒ですがリンクの変更を宜しくお願いします。
      また、移転先にも良かったら遊びに来て下さい。

      http://nabe-fuji.jugem.jp/
      • なべまる
      • 2008/10/18 11:20 PM
      >咲夜さん
      そうですね〜携帯って
      やっぱり携帯するから便利なところ
      多いですよね>^_^<

      はい^^
      心を合わせることが出来れば
      全国大会金も夢じゃないって
      私も去年、実感させられました!

      私、新しい部長になりました(^v^)
      なので今まで以上に
      頑張らなきゃなっ!って思いました★

      完結しました^^
      御要望があれば続編なども考えています♪

      >鍋丸ちゃん
      了解しましたーっ
      新しい方でも頑張ってね!
      • ★しぃ★
      • 2008/10/19 5:45 PM
      私今小説書いているんですが
      しぃさんは「恋愛」のようですね^^
      人は本当個性があっていいですよね!
      それぞれ違うんだなぁと改めて実感しました

      部長になりましたか!
      頑張ってください先輩!

      番外編みたいなもの作ってみてはいかがでしょうか?
      今度また機会があれば小説作りしてくださいね
      • 咲夜
      • 2008/10/22 7:03 PM
      少しだけ覗かせていただきました!
      近頃少し忙しいので
      また時間があるときに細かく見させていただきますね!

      自分が恋愛中なせいでしょうか・・・
      そういう系が多いですね(笑

      ありがとうございます!
      頑張りますね!!!

      話の辻褄をあわせるためにも
      番外編作るべきかなあーとは思っています。

      小説、いつも結構書いてるんですが
      気に入らなくてお蔵入りがほとんどです(笑
      でも、そう言ってくださると創作意欲が沸きます!
      ありがとうございます★
      • ★しぃ★
      • 2008/10/22 7:57 PM
      覗いていただけましたか。ありがとうございます
      忙しそうですね。体だけは大事にしてくださいね

      恋愛ですかぁ〜
      経験したこと無いので分かりませんが
      経験すれば小説などを書くとき
      説得力がある話がかけると思いません?

      気に入った話がきっとかけますよ
      自分も放置しがちなので(汗
      いつも書きたいときに書いてます
      • 咲夜
      • 2008/10/25 3:48 PM
      色んなところでやってるんだね。
      • よもくれ
      • 2008/10/26 1:12 PM
      >咲夜さん
      目を通すくらいですが
      小説、読ませてもらいました!
      暗い雰囲気で、でもスピード感のある
      物語の進み方で
      とっても素敵だなあ★と思いました!

      恋愛はまだ未経験ですか〜
      経験すると、きっと
      自分の詩や小説の幅が広がると思いますよ!

      いつかボツ作品ばかり
      公開できる場があるなら、したいとも
      思ってるんですけどね(笑


      >よもくれさん
      お越しくださってありがとうございます!
      たくさんブログを管理したり
      アバウトミーにも行ったりしているので
      忙しいですっ
      でもそのおかげで色々な人と交流できるので
      楽しいですよ!
      • ★しぃ★
      • 2008/10/26 4:50 PM
      サスペンスなんですけれど
      ホラーチックになってきてますが
      時間があればどうぞです^-^*

      ですねー
      いつかそんな日がくるといいです

      作った小説は放置してありますが
      たまに読み返しています
      こんなの書いてたんだなあ
      と、日々思っております^^
      • 咲夜
      • 2008/10/26 10:30 PM
      サスペンスとか
      私には全然書けないジャンルです〜
      頑張ってくださいね!

      ゆっくり待てば良いと思いますよヽ(^o^)丿
      いつか素敵な人が現れますよ☆

      私も小説や詩を読み返すと
      なんだか恥ずかしかったり
      元気づけられたりしますね〜♪
      • ★しぃ★
      • 2008/10/27 8:05 PM
      お互い頑張っていきましょうね〜っ!

      いつか来る日を気長に待とうと思ってます

      昔書いていた小説を見つけたので、一度読み返してみたら「こんなの書いていたのか〜!」と驚きましたよ!!
      成長したかな・・・・なんてね
      遅くなってごめんなさいっっ↓

      好きって言う気持ちは
      とても大切で、
      自分では正直理解不能な感じですよ>^_^<
      咲夜さんにも
      早く味わってほしい気持ちです★

      私も昔から詩を書くのが大好きで、
      幼稚園くらいのときに
      書いた詩とか出てきて、読んだら
      「私、成長したな(笑)」って思いました!
      • ★しぃ★
      • 2008/11/07 7:54 PM
      そーですね〜
      恋することはいいことだって
      どこかで聞いた事ありますから
      一度したいですねー
      どういうものなのかワクワクです

      いつの間にか小説が好きになっていって
      それで小説を書き始めました
      小説にとりつかれたかな(そこまでいきませんが)
      http://ktmhp.com/hp/5fg8j-7g0h/1
      ブログでは他に書きたいことがたくさんあるので
      小説をここで書き記してます
      時間のある場合は覗いて見てくださいね
      うん(´ω`*)
      いいことですよ♪
      もっとじっくり時間をかけて
      好きな人を見つけられたらいいですね!

      小説読みましたよ!
      更新頑張ってくださいねー♪♪
      • ★しぃ★
      • 2008/11/10 8:51 PM
      僕は猫に負ける、作っていただきましたか♪
      しぃさんのような明るい小説を作ろうと思えば思うほど暗くなってしまう・・・^^;
      人には真似できないものがあるんですね
      人間って凄いです!

      はい。少しずつ書いていくつもりです
      そんなに多く更新はしないので^−^
      はい^^作りました♪
      佳寿目線と、廉人目線を作りたいなーとは
      思ってたんです(^v^)
      あと一つか二つあるので
      お楽しみにです!

      私も決して明るい話を作ろうと思って
      書いてるわけじゃないですよ^^

      自分的に、天秤がお気に入りです!
      更新楽しみにしてますねー♪
      • ★しぃ★
      • 2008/11/20 7:44 PM
      視点を変えるとまた違って見えますね
      こういうのも面白いかも
      次も楽しみにしてます

      天秤は久しぶりに残酷な要素を取り入れずに書きました
      そうですよね^^
      そういうオムニバスストーリーが
      好きなんですよ(^v^)♪

      これからの続き、楽しみにしてますよ☆
      • ★しぃ★
      • 2008/11/23 3:40 PM
      苺です^^お久しぶりです!
      ふと、しぃちゃん元気かなぁーっておもってこちらにきました♪

      そうそう、しぃちゃんにお話したいことがあるのですが…
      えと、私のパス付日記にきていただきたいなと思っいまして*^^*
      今まで教えよう教えようと思いながら、なんかここまできてました汗

      なので、勝手ながら、パスとアドレスを教えたいのですっ
      なので、よかったらメールかなんかでお話できないかなぁと思ってます><

      もし、よかったらメールしていただけるとうれしいです^^
      アドレスはemallのところに入れました★
      ★→@に変えてもらえればメールできます^^




      しぃちゃんが元気そうでよかったです。^^*
      またブログに遊びに行きます★
      • 2008/11/24 8:07 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ☆BBS☆

      もし、記事に関係ないことなどで 管理人(★しぃ★)に御用のある方は BBSに書き込んでくださいねー>^_^< BBSに行くにはコチラ

      ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM