スポンサーサイト

  • 2012.10.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日あったこと

    • 2007.02.14 Wednesday
    • 17:37
    結構ありがちなタイトルで投稿。
    なんか書きたいことがありすぎて・・・題名を何にするべきか、
    を考えましたね

    ★今日はバレンタインデー!でしたね♪
    一昨日くらいからチョコレートブラウニーを
    作って、友達にあげました。
    写真をとっておきたかったんだけどただいま
    デジカメくんが休業中ですので、
    残念ながら撮っていません。
    えっ?本命はって?
    あげてませんよ〜誰にも。
    あげたい人とか居なかったから・・・(*´・д・)
    っていうか生まれてこのかた!
    本命チョコというものを私はあげたことないですよ!
    どーせ乙女チックじゃない乙女ですよッ
    そんなこと言ってないって?あ〜ごめんなさい
    あと、友達にも10個ほど貰う事が出来ました★モテモテです。
    海外は、男の子からチョコをあげる習慣があるそうですが、
    日本でよかったな・・とつくづく。
    だって、男子から貰える自信ない!っていうかもらえないと分かってても
    なんか落ち込んでしまいそう・・・泣
    そう思えば、男子って・・バレンタイン、どんな気持ちで過ごしてるんだろ?
    って気になりました。


    ★あと、ブラスバンド部の新部長とかが決まりました。
    私は、部長ではなかったのですが、部長の世話役?みたいな
    『顧問』という役職について一年間過ごしていました。
    副部長が3人、部長1人で、顧問さんは私が最初で最後の人・・・だったの
    かなぁ?。。。と。
    でも、この素晴らしい役職につかせて下さった先生に感謝します!
    な〜んかすごい寂しくなったなぁ〜
    もう全部が終わってきてる・・って感じ。


    ★みかんさんが、最近帰ってきません。
    心配心配・・・・。
    家族みんなで心配大会です。あ〜


    ★明日はデスノのゲームの発売日。
    ゲームショップで予約済み。
    はやくしたいなぁ〜^^

         

    スポンサーサイト

    • 2012.10.08 Monday
    • 17:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      軽々と生活する日記
      • ブラウニーのレシピ、家庭で味わうパティシエの味
      • 2007/02/21 10:39 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ☆BBS☆

      もし、記事に関係ないことなどで 管理人(★しぃ★)に御用のある方は BBSに書き込んでくださいねー>^_^< BBSに行くにはコチラ

      ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM