
  • 2012.10.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます

    • 2011.01.04 Tuesday
    • 20:06
     
    遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます(^O^)

    今年の年明けは
    とても寒かったように思います。

    昨年は
    いろいろな人に助けられ
    ともに笑い、ともに泣き
    とても充実していた一年だったように思います^^

    今年も、昨年と同様
    充実した一年にするとともに
    より、新しい挑戦もどんどんしていける一年にしていきたいなぁ、と思っています!

    あと、2011年は頑張る年にしたいです。
    それは自分の為だけに頑張るのじゃなくて
    喜ばせたい人、幸せになってほしい人など
    相手の為に頑張れるようになりたいです。

    自分ひとりで生きているわけではないと、
    痛いほど実感した昨年であったからこその
    この思いです。
    有言実行、できたらいいな!

    こんな私ではございますが
    今年もよろしくおねがいします♪

    心の余裕

    • 2010.11.12 Friday
    • 22:12
     
    テストが終わりました
    心がとても晴れやかです(笑)

    久しぶりに、パソコンから更新しています
    やっぱり私は携帯よりも
    パソコンの方が打つのが早いので楽です。

    最近は日記らしい日記をあまり書いていませんでしたが
    元気ですよ!
    でも最近、寒いので
    朝起きれなくて困っているんですけどね(笑)
    朝、起きやすくなる方法と
    夜起きて勉強出来る方法
    知っている方はぜひ教えてください〜♪

    もちろん、勉強もしっかりしなきゃ!なんですけど
    近頃していて一番楽しいのは
    部活の事を考えるときです。
    今、部活動は吹奏楽部に入部していて
    吹奏楽だけでなくマーチング(歩きながら楽器をふくこと)もしているので
    楽器がどうやったらうまくなれるか考えたり、
    いろんな団体のマーチングをしている映像を見たりするのが
    とっても楽しいです。
    それを母に言うと、「勉強も大切だけど、そういうことも今しかできないことだから
    しっかり楽しみなさいね!」
    と言ってくれたので、両立しつつ、楽しめることはいっぱい楽しみたいと思います。

    続きを読む >>

    ウルトラC

    • 2010.05.15 Saturday
    • 23:42



    今日は部活終わった後に急いで帰って
    東京事変のツアー、ウルトラCの
    香川公演に行ってきました(´ω`*)♪

    東京事変のライブには初参戦だったので
    とても感動しました^^
    興奮しすぎてセトリとか覚えてないです!笑

    結構、席も良くて
    かなり近くで林檎嬢たちが見れました。

    アルバム、「スポーツ」から全曲
    あと、遭難、スーパースター、修羅場など
    定番の曲まで
    約1時間30分、MCほとんどなしの歌いっぱなしで
    飛んで飛んで、跳ねて跳ねてのライブでした!

    あこがれの東京事変と
    同じ場所で同じ空間を共有できている感じがなんともいえず
    思わず泣いてしまった私です。

    グッズは、手旗、ステッカー、Tシャツ、タオルなどなど
    今月の経営が難しくなる(=お小遣い使い果たした)くらい
    たくさん買いました!!

    でも、東京事変のライブは
    死ぬまでに、一回でもライブに行きたかったので
    願いがかなって、本当にうれしいです。

    また明日から、また頑張ろうと思える一夜でした
    東京事変のみなさん、ありがとう!!!!

    どうしてお腹が減るのかな

    • 2010.04.23 Friday
    • 21:40

    最近毎日
    いそがしい毎日を送っています
    お陰でお腹がぺこぺこ!

    高校だから
    お腹すけばお菓子とかパンとか食べればいいんだけど・・・
    ここはぐっと我慢(^^)!

    でも、ほんとに楽しい毎日で
    この高校に入学してよかったなあ〜って
    思います(^-^)#

    部活も本格的になってきて
    5月に出演依頼があるのでそれが本番デビューです!
    必死に練習あるのみ!!!!

    3月12日

    • 2010.03.12 Friday
    • 20:28
     

    今日、卒業しました
    3年間早かったな・・・

    今年は答辞を読むという大役を任され
    最後の最後まで自分を全うしてきました。

    小学校から中学校は
    ほとんどメンバーが変わらなかったけど
    中学から高校だと
    もしかしたら、もう、一生会わない人もいるかもしれないし
    本当に、お別れだな、って思いました。

    本当に私は周りの人に恵まれ
    いろいろなことがあったけれど、不自由ない生活を
    させてもらいました。
    本当に、私は幸せ者です

    また高校に入学して
    新たなスタート。
    また、中学と同じくらいに
    良い人達と出逢う事が出来ればいいな、と思います。

    あけますよ

    • 2009.12.31 Thursday
    • 17:08
     
    あと数時間で2010年ですね。

    受験でなければもう少し
    ゆっくりとした年越しを迎えられるというのに・・・
    それが残念なところです。

    某雑誌に書いてあったことで、なるほど!と思ったのが
    「さらば00年代」
    そうか〜もう2000年を迎えてから10年目になるわけですね。
    早い早い。でもそうだよね
    私だって歳とってるんだし(笑

    みなさん、今年はどんな一年でしたか?
    私にとって今年は人生の中での大きな機転といいますか
    ぐーんと成長できたように思える一年でありました。
    そして来年は
    もっともっと良い人間になれるよう精進したいな、と思っています。
    で、とりあえず、高校合格したいです(*^^)v

    年末の番組、何見ようかな
    ガキ使かな〜
    今BSフジでアニメの「のだめカンタービレ」一挙放送やってます
    時間が半端ないです、長すぎ!!笑


    それでは、よいお年を!

    (*^^)v★

    • 2009.11.08 Sunday
    • 15:24


    お久しぶりです〜
    寒いですね!やっぱり冬になりましたね!

    なんだか自分の中でもひっさしぶりに
    ちょっと時間ができた感じで、心も体もゆったりです。
    (とは言いつつもこの間まで学級閉鎖だったけど)

    最近、このブログの在り方について
    考えています
    携帯もってるんだし、携帯投稿でじゃんじゃん投稿すれば
    いいじゃん!と思ったり
    こんな亀更新でもいいのかな、と思ったり
    どうでもいいことといえば、そうですけど(笑

    ここ最近はどちらかというと
    日記よりも創作活動としてこの場を使っていることが多いような気がします。
    小説も作りたい、詩も作りたい!
    でもいい案がうかばない( 一一)
    もとから才能も何もないからそんなひょいひょいといいものが
    浮かんでくるわけないんですけど

    とにかく、もっともっと時間ができたら←いつになるかわからないけど
    小説も作って、詩も書いてって
    好きなことやりたいなーと思います。
    なんだかんだいいながら、受験生だしね




    ぶんかさーい

    • 2009.09.05 Saturday
    • 21:00

    皆さん、お久しぶりでございます!
    元気にしていらっしゃいましたか?

    話は変わりますが
    今日、うちの学校では文化祭が行われました!
    自称 文化祭スター←
    なので今日も走りまわって出まくって
    (ちなみにうちの文化祭はお化け屋敷とかかき氷屋とかそういう
     模擬店や展示系はないんです)

    やっぱり一番楽しかったのは
    バンド!
    なんか、もう盛り上がりすぎててんぱって
    本番の時のことあんまり覚えてないけど
    かなり喋っていたそうな
    アンコールまでしてくれて2曲もさせてもらった!

    でももうこの学校での文化祭もラストっ
    これからは勉強とかって言われるんだろうな(;一_一)辛
    でもいろいろ楽しいことあったら
    苦しいことも同じくらい頑張らなきゃいけないなーと思います。

     

    私の存在が誰かの感情を左右しているのなら。

    • 2009.07.31 Friday
    • 17:54
    美しい生き方がしたい

    でも今は
    自分の生き方が美しいかどうか
    わかるためのものさしもない

    だから誰かに
    認めてもらうことで満足感が得たい

    誰か、

    お久しぶりです〜

    • 2009.07.17 Friday
    • 17:23
    皆さん、お久しぶりです!
    お元気にしていらっしゃいましたか?
    私は勿論、元気でした☆

    今日から私は夏休みです。
    けれど夏休みは部活三昧です。まあ、毎年なんでなれましたけどヽ(^o^)丿
    でも、今日の集会では
    「3年なんだから勉強!勉強!」
    って無理なんですけどーみたいな(笑
    なんせ私、忙しい人間ですから←
    色々としてると本気で体壊します。なので勉強は程々に(笑

    夏休みは何を具体的にやるかというと、
    まずは、部活。
    県大会が8月の終わりにあるのでそれに向け、練習です。
    それから、文化祭。
    今年は、バンドをするのと、映画を撮るのと、クラスでは
    高校の制服のファッションショーをします。
    その準備に追われる日々だろう・・・・きっと。
    他にもボランティアだったり、
    知りあいのジャズバンド見に行ったり、
    ピアノ伴奏を練習したり・・・・と
    忙しいけれど、とても充実した夏休みになりそうで
    今からすごく楽しみなんですね〜(´ω`*)

    中学最後の夏を思う存分楽しみたいです!

    皆さんも、お体には気をつけて
    良い夏をお過ごしください!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ☆BBS☆

    もし、記事に関係ないことなどで 管理人(★しぃ★)に御用のある方は BBSに書き込んでくださいねー>^_^< BBSに行くにはコチラ

    ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM