
  • 2012.10.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    がっつだぜ

    • 2008.07.15 Tuesday
    • 20:31
    テストが終わりました♪
    んー大変良い気分です(´ω`*)

    久し振りに部活の話題を・・・
    今年は初めて吹奏楽コンクール(略して吹コン)に出場します^^
    課題曲は マーチ「晴天の風」 です。
    この曲の作者は、この曲を書いた時、まだ高校生!
    今も、まだお若いそうです。
    すごいなあー!!作曲かぁ(*´⊇`)格好いい!
     私も、なんか今、すごくデモテープ(?)作りたい衝動に
    駆られてます。
    出来もしないけど、衝動にだけ(笑
    作詞するのは良くても作曲がねー(−−〆)

    続きを読む >>

    あついあついあっつい

    • 2008.06.27 Friday
    • 21:02

    最近、暑いですねー
    朝練終わったら汗だらだらですよ。
    夏は、汗だらだらで
    髪も、顔も、体も、散々ですよ。ふー
    そんな姿では、好きな人と会いたくないですね(笑

    今日は総体の壮行式がありました。
    みんな頑張れ! 何か応援しにいこうかなぁ〜
    好きな人の応援・・・と言いたいところだけど
    帰宅部だからな(笑笑
    っていうか今日、恋の話が多いな(;一_一)

    この前、古着屋で、90円のタンク買いました。
    かわいいー☆★
    また、写真載せます^^♪♪
    あと、椎名林檎嬢のギブスの中古CD買いました。(80円!でもキレイ!)
    中古も、それなりにいいね。なんせ安いし。

    暑いので、最近の起床時間は5時です。
    今日はちょっと早く起き過ぎて
    髪をくくってみました。
    でも、誰も反応せず・・・(汗
    何か言ってよ!おいおい!
    私が髪をくくるなんて珍しいんだぞ!?
    ちなみに、くくらなかったら、正真正銘のおかっぱです★☆
    髪型が昭和の子と、よく言われます。
    そして、時たま髪で遊ばれます。
    私の中でのマイブームは、棒ネクタイを頭に巻いて
    「Superfly」・・・・。
    他にも、ヴィジュアル系とか、ルーズリーフで作った帽子みたいなのを
    かぶらされて、安室ちゃんとか・・・(笑
    あむろちゃんで一時間、授業うけたぜっ

    あーあついからうだうだ

    HAPPY NEW YEAR

    • 2008.01.01 Tuesday
    • 00:00
     みなさん、あけましておめでとうございます。
    2008年、そして平成20年。
    ねずみ年ですね。

    新しく我が家にやってきたスキャナさんでテスト中。
    ねずみって言ったらうちのしずちゃまたちの年です。
    ミッキーも今年、主役の年ですね。

    去年はたくさんの方の支えられて、ブログを一年間
    継続することができました。
    ほんとうにお世話になりました。
    今年も、みなさんに楽しんでもらえるかどうかはわかりませんが
    私の感じてることとか、伝えたいこととかを
    発信していけるブログにしたいな〜と思っています。

     それから、ちょうど、去年の1月1日の記事を発見。
    A HAPPY NEW YEAR!
    あっ、題名似てるね。
    きっと私、題名にそんなこだわってないんだよね、もうちょっとこだわろうっと。
     なんか去年の私はテンションが高いね。
    で、去年は、今年の目標!みたいに書いてるので、
    今年も今年の目標を発表したいと思います。
    見てやってもいいよ〜!っていう正月早々心優しい方は
    続きをどーぞ!
    続きを読む >>

    終了して気が抜ける

    • 2007.11.20 Tuesday
    • 19:48
    やっとテストが終わった・・・。
    今回はほとんどと言っていいほど勉強をしていなかったので
    これはもう駄目だなと、思っていたのです。
     ところがどっこい、以外と出来てしまわれまして。
    嬉しいったらありゃしないぜ^^♪
    でも、出来たって気だけで、点取れてるかどうかは謎。

     東京ミシュラン(だったよね、たしか)
    あれ買ってみたいなぁ・・・。徳島ミシュランなら買うのに。
    東京って!食べたくても行けないし!と・・。
    将来、料理関係の仕事をしてみたいと思っている私なので
    こういうミシュランに載っちゃうような
    お店が開けたらいいなぁ、と少し思ったり。

     JUGEMテーマとやら。
    テーマを選択したら下に不思議なタグが出てきたぞ!
    これで・・・いいのかなぁ?
    おっ!9mmのテーマがある!
    最近、9mmさんちょくっと売れてきているみたい。
    新しいアルバムがほしいけど、お金がないのだよ〜
    友達に9mmのThe worldを貸したら、最初は
    「怖い。こんなバンド流行らんよ!」
    みたいな事言ってましたが、次第に
    「結構いい曲よな!」
    と心変わりしたみたい。
    どうだい!9mm Parabellum Bulletはすごいのだ!
    MTVの9mmの特集、母さんに撮っておいてと
    言ったのに忘れられていた・・・(泣

     父さんが、「探偵 ガリレオ」を買ってきた。
    ガリレオ、面白いなぁ。ちょっとトリックを匂わせる。
    柴咲コウも福山雅治も好きだからいいね。
    あと、「有閑倶楽部」も見たり。
    でも10時からだから(起きてれない)だいたいDVDに撮ってるけど
    見る暇がなくて、また次の回がやってくる・・・の
    繰り返しで、先々週くらいからずっと見てないですね〜 

    JUGEMテーマ:日記・一般


    続きを読む >>

    お気づきでしょうか?

    • 2007.09.11 Tuesday
    • 15:58
    新しいテンプレートになってから、
    クリックしないと見れなくなってしまったフリースペース(ひとこと板とか)達。
    そういうちょっと地味ななかでいろいろと変化してるんですよ、奥さん。

    ひとこと板はなんだかんだ言いながら
    2週間か3週間に一回は変わっていっています。
    ん〜これはHT通じゃないと全て見るのは難しいかも(笑)
    記事に書くほどでもないけど・・・
    みたいなことをちょこちょこ書いています。
    時に重大発表をしたりして・・・・!

    ブログパーツは、
    クックパットのブログパーツから、やわらか戦車になり、
    そして今は歌ネットのブログパーツ。
    歌ネットは、私の好きな、レミオロメンの
    そして、そのなかでも大好きな曲のランキングを作ってみました。
    曲名をクリックすると、その曲の歌詞が分かりますよ。
    作ってみて思ったけれど、けっこうランキングの内容が
    マニアックだった・・・。

    そしてついさっき、おすすめ商品も
    「セクシーボイスアンドロボ DVD BOX」に変更しました。
    えらい長いこと9mmのThe Worldでした・・・。
    9mmのバンドスコアもちゃっかりアマゾンで購入。。
    10月に出る新曲がほしいな。

    相変わらずキーボードが・・・ということで更新がおろそかになっています。
    メモ帳で書くとなんかやる気がでません・・。

    それから、ブラックホールの中心点。
    早く更新したい気持ちがやまやまですが
    これもなかなか・・・。
    難しい話にしすぎてあたまがこんがらがってくる・・・。
    (っていうかややこしい話にすると、絶対どこかで辻褄があわなくなって書くのやめてしまうパターンが多いです。)

    それでは^^♪

    おう!なんか・・?

    • 2007.07.23 Monday
    • 17:14
     なんだか日記を書くのは久しぶりな気がするなぁ・・・。
    最近は「ひねくれ」のネタも、小説のネタも、詩も
    書きたいことがとてもたくさんあって、
    先にそれから片付けていたような感じでなかなか
    日記のほうを更新し忘れていたような気がします(実際そうです。)

    さて、うだうだ第二弾。
    うだうだ節炸裂(?)なんでホントに見ても見なくてもOKです。
    続きを読む >>

    参上

    • 2007.05.19 Saturday
    • 13:54
     しばらく姿を消していました。
    自分でも予想だにしなかった程忙しかったのです。
    さて、この長い長い間にいろいろありました。
    そして、これは新カテゴリー「うだうだ」です。
    いつも以上にだらだらと物事を書くときに使いたいと思います。
    半独り言なので、「どうしても読みたい!」って人以外は
    読まなくても全然大丈夫です。(何が大丈夫なんだか。。。)

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ☆BBS☆

    もし、記事に関係ないことなどで 管理人(★しぃ★)に御用のある方は BBSに書き込んでくださいねー>^_^< BBSに行くにはコチラ

    ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM